忍者ブログ
Plumeriaの世界発信局の支部です(笑) 個人的な創作活動等について書いていく予定です。 更新は気まぐれです。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応、決まりました。


選考ですが、結構、接戦でした。特に最後の二名はどちらがなってもいいくらい。
最終的には作品に一番雰囲気が近い声の方になりました。

声優さんが決まったので、声優の方に読んでもらう台詞の指定作業を行っています。
全体的にお任せな形になりそうですが。

PR

もしや、新年初の日記でしょうか。
とりあえず、あけましておめでとうございます。

さてさて、本日、ついさっき、修正分を提出してきました♪
長い戦いだった……前半怠けていたせいなんですがね;

それにしても、今回、提出はマイページからしたんですが、受付メールはくるのかしらん?
普通にメール添付の方がよかったかなぁ。提出の形式は何もいわれなかったんだよなぁ。
ちょっと不安。

ウィリアムの声優さんですが、そこそこ集まっているようです。
何人か分をこっそり聞いてきたのですが……やべぇ、クオリティたけぇよ;
PC前で一人で悶えてました。
感動と恐怖で(ぇ。
久渚の拙さ百倍の文章の台詞が音声化される……嬉しいような怖いような、複雑です。

さて、今後、新しいシナリオを出すかどうか悩んでます。
ネタはいつでも山盛りです。でも、書く時間が今厳しい。
3月末〆切なので、暫く様子みようかなぁ。

二月中旬まで、色んな〆切が押し寄せているので、どうなることやらですが……とりあえず、近日中にサイト更新を行いたいです。
前回から間があきましたが。

とりあえず、ご報告一つ。
るつぼさんにて、現在、見習い執事ウィリアム・アルバードの声優募集が行われています。
どんな美声?がくるのか楽しみです。

アルトキア帝国物語 <執事とお嬢様の話>
↑で久渚用のページにとべます。宣伝宣伝。


それから、二つ目の冒険風は現在修正&新仕様への変更作業中です。
悪い癖っていったら、悪い癖なのだが、一度書き終わった話はそこで終わりっていうイメージが強くって、次の作業に入るまでに時間がかかってしまう。
でも、新仕様に直して、言われたところの修正をすればいいだけだから、それほど大変ではないとおもう。
要はやる気、根気。〆切守れる良い子?でいたいから、がんばりますw

では、皆さんもう今日で今年は終わりです。
良いお年をお過ごし下さい。
ようやく、UPいたしました。
あと一話で完結です♪


同盟さんで30分で文章書くというのをやったのですが、折角なんで追記にこっそり入れておきます。
意味不明な感じですが、まぁ早書きなんでorz

××村完結したら、次は何連載しようかなぁ。考えておかないとね。
ちょっとリアルに忙しく、オンラインが疎かになりつつある久渚です。
サイト更新してませんねー。
土日あたりに××村の更新ができたらよいのだが;

忙しいといいながら、こっそーりINDEXに同盟接続いたしました。
物書き同盟さんです。以前、あっちのサイトのほうで登録していたのですが、久渚独自のサイトができたわけですし、こっちで接続ぅ~。
こっそりチャット覗いてみましたが入る勇気なし。
せめても、ということで現在行われている企画?に参加してみようかなぁと思って、文章繰り出してます。

時間に余裕がないので、さっさーと短めにする予定。予定はあくまで予定。
そんなに難しく考えてないので、抽象的にまとめるつもりです。
でも、相方の言い分ではないが、主従っていいなぁと思うの(意味不明

あっちのサイトの改装のあとは、こっちもやりたいのですが、果たして年内にできるのか。神のみぞ知る!
日記も小まめにUPできたらいいですが……まぁ、ぼちぼち、ぼちぼちね;;
フリーエリア
最新コメント
[09/14 久渚遊衣]
[09/14 鳳蝶]
[09/03 久渚遊衣]
[08/31 鳳蝶]
[08/05 久渚遊衣]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久渚遊衣(くなぎさ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
創作小説等を書いています。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 世界征服発信局 白黒支部 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]