忍者ブログ
Plumeriaの世界発信局の支部です(笑) 個人的な創作活動等について書いていく予定です。 更新は気まぐれです。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストを一点追加しました。

コラボものです。

最近、色々やることが多く、相互先回りがあまりできていなくて申し訳ない。
ちらりと覗いてはいますけど、コメント残せていない。
この状況が10月半ば過ぎまで続きそうです。
ホント、申し訳ないです;
PR
××村~五話目更新しました。
全話の半分です。
もう少しお付き合いいただければと思います。


シナリオ仕事のほうですが、6月投稿のやつは、落ちたぜぇい!
探偵もののほうは、ストーリがなかったのがまずかったらしい。
それを直して再投稿してくださいみたいなことを言われました。
やる気があれば、直して出してみよう。やる気次第!


寿々さんのところで、暑中見舞いがフリー配布していたので頂戴してきました。
投票の上位三名です。
久渚はニーナ君に投票したんですが、三位だった;


サイトさん回りができていなくて申し訳ない感じです;
10月まで色々忙しいので、なんとか時間をみつけて回りたいところです。

××村の更新は進んでいます。
UPすればいいだけなので、かなり楽です。
というわけで、四話目になりました。

可哀相なディックは散々危ない目にあっています。
そして、村長シエルは益々暴走していきます。
哀れ、ディックの行く末は!?
頑張れディック、負けるなディック!君の未来は紫さ(ぇ?
 

追記にお目汚し(?)をUPします。

××村~TAKE3をUPしました。
ようやく村長お出ましです。

ざっと××村を読み返してみて、確かこれって一人称を開拓しよと思ってノリで書いたことを思い出す。
通りで、ディックの叫びが随所に入っているわけだ。
が、読むとその叫びが文章的に汚い。
でも直さない(ぉい!


××村が終わったら、金犬銀猫を公開しようかなぁ。
当分、こっちはネタが尽きないようです。
フリーエリア
最新コメント
[09/14 久渚遊衣]
[09/14 鳳蝶]
[09/03 久渚遊衣]
[08/31 鳳蝶]
[08/05 久渚遊衣]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久渚遊衣(くなぎさ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
創作小説等を書いています。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 世界征服発信局 白黒支部 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]