忍者ブログ
Plumeriaの世界発信局の支部です(笑) 個人的な創作活動等について書いていく予定です。 更新は気まぐれです。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、文章更新となりました。
前にサークルのほうのブログにUPしたやつです。

あとあと、シナリオのお仕事のほうですが、
二作目のRPG風のやつの修正依頼がきました。
期日は特に書いてなかったですが、意外と修正点が多いので早めに終わらせます。

三作目は締め切り30日なので、あと一月くらいは何もこないはず。
通ると、二作目とがちんこになるので、それは避けたいので、やはり早く終わらせる。
PR
ホームページの方を微改装しました。

大して変わってません。
文章がちょっと増えていたり、Linkの並びが変わったくらいです。

ついでに、INDEXページに企画へのLINKを張らせていただきました。
本家のサークルサイトの企画です。

当事者なので、参戦!っていうわけにはいきませんが。
そもそも、我が子なので、コラボにならん+自称:物書き


そろそろ、なんか作品UPしようと思うんですが、面倒くさくて←十八番。

そういういえば、なんだかんだで、一周年。さりげなく、一周年。
でも祝えるほど何かやっていたわけではない。
更新履歴をみてみると、11行しかない;
しかも大半が改装関係orz

来年に期待(来年かよ)
数日前に、文芸サーチさんに登録させていただきました。
一々書くのもアレかなぁと思って、MEMOとTOPには書きませんでしたが……。

そしたら、いきなり、カウンターが動いたのでびっくり。
やっぱり、サーチ系には登録しておくべきか。でも、管理がダブルになるのが大変;

中身もそんなにないし…自己満足ですね。

るつぼさんの方ですが、RO移行によって色々修正点が出てきたので、それをやって提出しました。
今、チェック待ちです。

ちょっとづつ改装は進んでいます。
もう少ししたら、本格的に公開していこうかなぁと考えてます。

なにはともあれ、まずは今やるべきことをやっていかないといけませんしね。

サイトはあとは、中身を増やすのとサーチさんに繋げば一先ず良しです。

去年の6月からちょこちょこやり始め、もう時期10ヶ月。
本当に亀の歩みです;
フリーエリア
最新コメント
[09/14 久渚遊衣]
[09/14 鳳蝶]
[09/03 久渚遊衣]
[08/31 鳳蝶]
[08/05 久渚遊衣]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久渚遊衣(くなぎさ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
創作小説等を書いています。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 世界征服発信局 白黒支部 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]