忍者ブログ
Plumeriaの世界発信局の支部です(笑) 個人的な創作活動等について書いていく予定です。 更新は気まぐれです。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクさんを色々追加しました。
張り返してくださったサイト様、相互に応えてくださったサイト様。ありがとうございます。


色々とやることが山積みなんですが、そろそろシナリオの修正も進めないとやばいかなぁと。
一作目のシナリオは順調に進んでいるようです。
久渚自身の仕事はイラスト確認くらいなので、あまりないのですが。
二作目は、修正中。
締め切りは記載されてなかったけど、できれば6月中には提出したい。

一作目の公開って年内中にできるのかなぁ? その辺りはどうにもわからんのですが。


こっちのサイトも本格的に稼動させたいなぁと思って入るんですが、シナリオ仕事の方もそうですが、Plumeriaのほうもありますし……。
一応、文章在庫はあるんです。UPしていないだけで。

絵描き修行も同時進行中です。

あと、イグノアーチルさんにも文章投稿したい。やりたいこと山積みだ。
ゲームはしばらくお預けにしよう;;
PR
執事モノのイラストレーターさんが決まりました♪
とっても綺麗で素敵な絵を書く方です。
第一候補として上げていた方なのでめっちゃ、嬉しいです。
ふっふふ、どんな感じの執事になるのか、手探りながら少しずつ決めていくことになりますが、楽しみです。
完成形ができるのは、まだまだ先の話ですが、一人でテンション高くなってます(笑)

それから、6/30締め切り分の新しいシナリオを投稿してみました。
ちょっと個性が強い感じなので、通らないかもしれませんが……。
そしたら、小説に直して公開しようと思います。

通ったら連続三回でちょっと嬉しいけど。いや、大変なのもあるんですが;
締め切りギリギリとなりましたが、本日提出しました。
前回の経験から、おそらく一ヶ月ほどはアクションは返って来ないと思われます。
その間に、やらないといけないことを終わらせよーと。

執事モノはイラスト募集は終了しました。
どんなのが集まったのかまだわかりませんが、楽しみです。

また新しく投稿するかは、考え中。
ネタはあるんですが、通ったあとの負担を考えるとね。
確実に、今回出したのの修正期間と重なる事になるし。

 久渚はどうやら、文章を書くときに映像が必要な人間のようです。

 これだけじゃ、意味が分からんかもしれませんが……
 えっと、つまり、キャラの容姿とかが絵がないと書けないということ。

 前のは、執事なので容姿とか格好は資料になるものはいくらでもあったんですが……。
 今回はそうはいかないので(汗)

 イメージがわかないのは困りもの。

 締め切りまで一月切ったんで、ぼちぼち書き始めているんですが……。

 性格は兎も角、服装をもうちょっと考えないとなぁ;


 と、今日はぼやいてみた。

るつぼさんのほうで、イラスト募集が開始されました。
それにしても、募集文句が「執事見習美青年」って…… ω):;*.

いや、間違っていないけどなんかおもろい♪

どれくらい集まるのかなぁ。全く集まらなかったら悲しいなぁ。

ちなみに、中身の方はまた修正がきてましたが、そんなに面倒なことではないので、ちゃっちゃっと終わらせました。



あと、3月に出したRPGぽいシナリオが一次通過です。(*'-')//”パチパチ
RO形式です。
本番形式で提出してくださいと、申されました。

でも、修正要請が結構、多い。
世界設定の簡略化、メインキャラの容姿の変更。
メインキャラを男の子から、女の子に変えてみたらどうかとか……。

〆切が来月の半ば過ぎなんで、ぼちぼち始めます。
フリーエリア
最新コメント
[09/14 久渚遊衣]
[09/14 鳳蝶]
[09/03 久渚遊衣]
[08/31 鳳蝶]
[08/05 久渚遊衣]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久渚遊衣(くなぎさ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
創作小説等を書いています。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 世界征服発信局 白黒支部 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]